【ジム 筋トレ】ダイエット・筋トレは節約になる!?

更新日:3月4日

メンタル面でもお財布面でも健康面でも良い事づくし!!

健康的にもなり、経済的にも節約になる良い習慣。

ボディーメイクと聞くと、パーソナルトレーニングや、サプリメントなどでお金が高くつくのではないかと感じる方も多くいると思いますが、実際は違います!


とはいえ短期間でのダイエットでパーソナルジムに数十万払っている方がいる事は事実としてあります。ですが、あまりオススメはできません。


目的として短期間ではなく中長期で見て常に健康的で理想のボディでいられる事を目指すのが理想的だと思います。


無理せず自分自身で長く続けれる習慣をライフスタイルに組み込めたら、それが一番です! その先に節約にもなっちゃう未来が見えてきます!!


節約になる理由とは?

ボディーメイクしている人が<節約>になる理由として下記の事がポイントとなっております。

【ボディメイクしている人の特徴3選】

・外食ではなく自炊に切り替えてる方が多い(鶏胸肉などの高たんぱく低脂質の食材をメインに)

・お菓子などの間食を避ける必要がある

・ジュースなどの清涼飲料水をあまり飲まなくなる

etc.


上記のポイントはフィットネスにハマった方の大多数が取り入れる<新しい変化>です!

外食より自炊の方が安いしダイエットになる。お菓子やジュースなどの無駄な出費がでない。


健康的な習慣を手に入れると自ずと節約につながります!


節約の為だけに色々我慢すると心が折れますが、<理想のボディーを手に入れる為>が一つ入ると一石二鳥で頑張れちゃうんです!


サプリメントについて

上級者になると色々なサプリメントを購入してますが、大会に出る目的とかでなければ大量の種類のサプリメントなんて正直いりません!


身内にカッコイイと言われるレベルのボディーメイクであれば取り入れて<プロテイン>ぐらいでいいでしょう。


プロテインは<マイプロテイン>と言うブランドをオススメしております。

なぜかと言いますと、定期的に何かと理由を付けて<40%~50%OFF>のキャンペーンを実施してくれるからです!(笑) しかも美味しくて成分のクオリティも一流です。


マイプロテインの公式LINEを追加するとキャンペーン告知をしてくれるので、お得にプロテインを購入したい方は登録してみてください!


キャンペーンで購入すると一杯あたり37円ぐらいのレベルで買えちゃいます!(キャンペーンを使えば1㎏のプロテインが1,000円台)経済的!タンパク質の量も25gとれるのでおススメです!


昔、私は朝食にパンなどをコンビニで買ってましたが、今はダイエットも兼ねて朝食はプロテインで済ませてます!37円なので、それだけでも最強の節約になってます!


節約もできて理想の体が手に入ると考えればやらない手はないですね!(笑)


通うジムも低価格で通勤や家から近いジムを選ぶと習慣に取り入れやすいです!


京成高砂駅近くの方は是非、スポーツジム"DIY"GYM24京成高砂駅前をご見学してみてください♪

低価格の月会費4,900円で通える、24時間営業年中無休のマシン特化型フィットネスジムです!

17回の閲覧0件のコメント